65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

2008-08-15から1日間の記事一覧

エゾメモ

上々颱風、予想以上に楽しかったですわ。これからDJ NORIで踊りに行きます。

エゾメモ

電気にまりんキター!!!! よかったあああああ。

エゾメモ

shing02のあと、ランデブーバンド見ながら夕飯っていうか晩酌中してます。雨も止んで、いい具合にまったりしてます。いいねえ、こういうのも。 そしてこの後は、本日のメインイベント、電気グルーヴ!!

エゾメモ

あれから… ・テントサイト引き換えに並ぶ。去年までと違ってスタッフに場所を指定される。 ・あらかじめ送っておいた荷物の受け取りに行ったら、本降りの中に雨ざらしにされていて、顔で笑って心で泣いて。 ・雨の中、急いでテント設営。雨ざらしにされてい…

エゾメモ

やっと列動いたー!!

エゾメモ

微塵も列が動かないのは何故なんだぜ?

エゾメモ

会場着。現在入場の列に並んでおります。結構雨降ってきて少々ヤバイ展開になっております。つかこれ凄い人なんですけど、中に入るのに何時間かかるのかという感じなんですが!

エゾメモ

バスで会場へ向かっております。現在雨は止んでるようでなによりです。

エゾメモ

新千歳空港着。現在ツアーバス待ちです。外は普通に雨降っています。どういうこと。

エゾメモ

何故か搭乗前の検査でひっかかって、入念なボディチェックをされた深谷さんの明日はどっちなのか不明。 では乗り込んで参ります。

エゾメモ

ただいま空港のレストランで早速一杯引っかけました。これから搭乗手続きに向かいます。つか酒入ったら余計眠くなってきた…。

エゾメモ

空港着であります。エゾ客が結構おりますね。でもまだツアー客受付はやってないので小休止。とりあえずすげー眠いです。うち帰って寝たい…。

エゾメモ

仙台駅着。仙台空港アクセス鉄道に乗り換えましたー。これ乗るの丸一年ぶりだなや。ちらほらエゾ客ぽい人がいますな。

エゾメモ

現在始発列車で仙台駅へ向かっております。リュックの人が全てエゾ行くように見える症状が私を襲う! でも斜め前に座っている白髪のじいちゃんはさすがに違うと言える。

それでは

行ってきます。とかいいつつ、いきなり飛行機飛ばずに行けず、とかなったら泣くけどな。

え、今日?

起きてる場合じゃないんですけどね。もう寝ないといけないんですけども。今日は五時起きで準備して出発せねばなりません。結局毎年毎年寝不足ですよ。去年も睡眠時間三時間くらいで出ていったし。 とにかくこれから寝て、いよいよ行って参ります。折角携帯も…