65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

BIT 'EM ALL - 2004/8/17

■一昨日落としたMIXファイルを更に聴きましたよ。なんかジャンル的にはSPEEDCOREらしいんですが、確かに滅法速い。アホみたいに速い。まず踊るのとか無理。どう考えても暴れ専用。僕も速いのは好きなんですが、これはちょっと速すぎかなあ。おもしれえけど。あと、DJ自身が言うには一応HARDCOREらしいMIXも聴いたんだけど、おめえのハードコアっちゅうのはこの程度のモンなのかと説教したくなるような内容でした。ちょっと速い程度の安っぽい哀愁サウンドという感じで、ハッキリ申し上げましてヌルいです! 出直してこい!


■あとは金持ちになる算段(ロト6の予想)を立てていたので、ロクに音楽も聴いてないし、ネットもやってないから音楽ニュースも何も仕入れてないです。