65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

BIT 'EM ALL - 2004/8/18

■相変わらず富豪になるための悪魔プログラム作成(ロト6予想のためのEXCELファイル作成)にかまけていたのでロクにネットもしてねーし音楽も聴いてねーという、実にわたくしらしくない状況であります。そんな中で発見した事は、僕はどうやら夏になるとデジコアを聴きたくなるらしい、というものでした。アレックはやっぱりかっこいい。来年あたり新作出してフジに来ねーかな。


■先日購入した、COILの 『AUTO REVERSE』 が良い感じに染みてきたよ。


アジカンの 『リライト (CCCD)』 がかなり僕好みです。前々からアジカンは買おうかどうか迷ってたんだけど、やっぱ買うかなー。でも今から手を出すと「ああー、売れてるから?」とか思われそうで…! とかいう自意識が肥大しまくってるトンガリ中高生みたいな気持ちもこの年になると大分薄れて来るというか、まあ気に入ったんだから別にいいじゃんて感じですよねー。むしろ「ライブに行けば周りは女子まみれに違いない!(ハァハァ)」とでも考えてた方が男子としては健全だと思う。あとそういう肥大した自意識を抱えてこそ真のトンガリ中高生。俺はお前のこと、嫌いじゃないぜ。