65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

BIT 'EM ALL - 2004/8/24

■行きつけの中古盤屋に、THE BOO RADLEYSの 『C'Mon Kids』 つーのがあって、レーベルもクリエイションだし気になってたんですが、Amazon.co.jpでのレビュー見る限りだと、どうもちょっと手を出していいものか迷うところですね。とは言っても国内盤が600円くらい、輸入盤が300円くらいだったので(つまり二種類ありました)、失敗してもそんなに痛くはないんだけど。


■10/30にPEALOUTが仙台に来るんですけど、ワンマンではなくて激ロックシンポジウムみたいです。共演は仙台のスカ・パンク・バンド、TIJUANA BROOKS。この人等の1st持ってるんですが、なかなかにカッコいいです。これは是非と行っておきたい。


■明日から三日間、WOWOWフジロックやるんですけど、それよりも 『水曜どうでしょうクラシック』 の方を楽しみにしている自分がいることに驚きを隠し切れません。


■今更気付いたけど、プロディジーの新譜を「最高傑作!」って言ってたのはbounce.comの方ではなくてVIBE-NETの方でしたね。bounceの方は「頑張って褒めてる」感があるのは気のせいかしら。


■そういえば完全に忘れてたけど、7/1の更新で「自分にとっての夏盤を考えてみちゃうゾ☆」とかよくわからないことを宣(のたま)ってるんですが、もう夏も終わりそうなので、この話は無かったことに。


■本日の気になるニュースとか。
BOOM BOOM SATELLITES「DIVE FOR YOU」の歌詞が公開されてるよ。
BUMP OF CHICKEN 『ユグドラシル』 レビュー - VIBE-NET
コンバース、ジョン・レノンのスニーカーを発売 なんかもう、何でもアリですね。
リバティーンズのピート、暴漢に襲われる