65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

BIT 'EM ALL - 2004/8/25

■ザ・音楽自分探し! なんとなく、自分が聴きたい音楽っていうものがわかってきたようなそうでもないような。


■今日はWOWOWフジロックやってて、バイト終わって夜10時前くらいに帰宅したら、録画予約しておいたビデオがちゃんと動いていたのでホッとしたのはいいんですけど、実はフジロック以上に楽しみにしていた 『水曜どうでしょうクラシック』 が、オリンピックの影響で放送されなかったことにご立腹な本日なの。


■かつてDHRに所属していたバンドの移籍とかが多いようでして、有名なところではEC8ORは随分前に辞めて、今は何処にいるのやら。LOLITA STORMと、あと先月末にアルバムを出したらしいCOBRA KILLERも移籍してたみたいです。さあーてDHRはこれからどうなっていくのかなー。それと、そろそろデジコアリンクを作ってみようかなー。


■本日の気になるニュースとか。
プロディジー最新作の“非公認”リミックス集、無料ダウンロード中! 原曲より面白かったらどうしようっていう話ですね。
ピロウズ15thアニバーサリー トリビュート盤、DVD、シングル、アルバム
TOKYO No.1 SOUL SET、新作詳細! 来年にはアルバムが!!!!
待ってました! 5年ぶりのBOREDOMS2曲入り(?!)ニュー・アルバム! 別にシングルって言って出しても違和感無いな。
高野寛がベスト盤『相変わらずさ』をリリース 「J-POP」ていうか、良質な「日本のポップス」を聴きたいね。
電子音楽&アートの祭典〈sonar sound tokyo〉が10月開催 「電子音楽」っていう言葉はいいなあ、と改めて思ったよ。あんま関係ないけど、モリッシーはスミス時代、ロッキンオンのインタビューで「シンセイサイザーは焼き払われるべきだ」とか言ってた。