65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

ぶわららららら(発狂)

何となく、かんたんデザインとかいうので弄りましたが、特にこれと言って書くことはありません。はてなダイアリーの各種設定の仕方も忘れました。加えて最近まともにインターネットしてません。僕はもう…駄目なのかもしれない…。あー、でもねー、今月半ばから勤務形態が変わるのね。おうちに帰ってくるのが早くなるので、それを期にネット欲がもりもりと盛り返してくるような来ないような予感がします。いい加減ダイヤルアップ回線を卒業したい。それとは全く関係ないんですが、風邪を引きました。風邪薬はあくまでも風邪の症状を緩和する薬なのであって、風邪の治療薬ではないんだ! 最後に一つだけ言わせてもらうなら、勤務形態が変わることによって、仲良くなった女の子と離ればなれになってしまうのがとても寂しいです…。今日は中国にあるという極悪刑罰「百刻みの刑」についてのお話を聞かせて貰いました。受刑者には阿片キメさせてから全身を切り刻むのだそうですが、受刑者は非常に恍惚とした表情をしているんだそうです。彼女曰く「生皮を剥がれるのは痛くなくて、むしろ気持ち良いんだそうですよ!」だそうです。さらに阿片キメてて快感倍増してるとかしてないとか。ふーん。そんなデイズです。