65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

ドーコーモー

約三年ぶりに携帯を機種交換しました。遂に僕もカメラ付きのブツを手にしたよ。でも買って早々にそのカメラ機能の使い辛さに気付いてしょんぼりしてます。携帯閉じた状態だとまさしくカメラの様に使えるんだけど、開いた状態だとセルフショットしか出来ないのな。誰が好きこのんで20代後半男性の疲れた顔なんか撮るんですか! でも勿体ないので最低でも一年は使うと思う。ぼく、がんばるよ。いつかきっと、この荒馬を乗りこなしてみせるよ…! ちなみに買ったのはD505isとかいうヤツです。とっくに506シリーズも出ているという事からも分かるように、全然最新型じゃないです。でも携帯には大したこだわりも無いし、カメラが使いづらいという以外には特に不満もないので、これといって不自由はしません。