65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

夢も希望もない

今、僕は猛烈に怒っています! と同時に呆れ果て、そして悲嘆に暮れています。何がって、今年最後のロト6の抽選結果があまりにも酷すぎるものだったからです。
27,28,29,34,35,39,B33
何これ。いい加減にしていただきたい。当然のようにキャリーオーバーだけど、嬉しいよりもまず怒りが先行してしまいますよ! こんな数字をどうやって予想しろと言うのか。予想とかしなくたって、どう考えたらこんな数字買おうと思い立つのか。こんなのCP以外では買えませんよ!
と、怒りをまき散らしても、「ロト6の当選数字は全部ランダムに選んでるんですよ?(笑)」と言われるのでしょうけど…。まあ、それは分かってるけど…。でも…。
ああちくしょう、次だ次。来年こそだ。