65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

2004年を振り返る

さて、僕も2004年に聴いた数々のCDなんかの中から、特に良かった物なんかを挙げてみようかと思いますよ。あとは楽曲単位で挙げてみたりコメントとかも付けてみたりしたいところだけど、とりあえずアルバム名だけで。
【2004年の17枚】

何やら全体的にエモエモしい年でしたね。他にもあったかもしれませんが、結構良く聴いたのはこの辺かなあ。上半期は何やら個人的に不作感があったのですが、下半期からは良作に巡り会えることが多かったように思えます。
そんなわけで2005年も、CDいっぱい買っちゃうゾ★(貯金はありません)(今年で28さいです)