65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

第220回抽選結果

昨年最後の結果は「27,28,29,34,35,39,B33」という実にフザケたものだったのですが、今年最初の抽選も実にフザケたものになりました。

第220回 23,25,26,29,33,37,B40
キャリーオーバー 428,004,419円

当然のようにキャリーオーバーになりましたけど、ちょっとこれどうよ? 二週連続でこんなんよ? うん、まあ確かにロトにしてもナンバーズにしても何にしても、抽選の結果、偶然この目が出たんでしょうけど? でもやっぱしなあ…。んで、以下が僕の購入数字。

  • 06,17,25,27,37,42
  • 06,16,17,25,28,42
  • 02,15,17,25,33,37
  • 17,25,35,37,40,42
  • 03,16,17,26,39,42

僕は毎週、五組各一口ずつで1000円分買っております。で、今回は三番目の組で五等当選しまして1000円バック。よって今回はプラマイゼロでありました。正直全然嬉しくない。くそー。