65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

しかしなんだな

途中まで静観してて、アジカンの「リライト」がかかったところから、隣に座ってた人が「えっ…?」て思ったんじゃないか、と思うくらい唐突に踊り始めたんだけど、そんな僕はどんなキャラに見られたんだろうな。「妙な踊りで踊り狂ってた人(笑)」とかいうイメージだったのかしら…。あと思わず歌ってしまった所もいくつかあったんだけど、自分でもわかるくらい音が外れてたので「ご機嫌なのは結構だけど音外れてたよね(苦笑)」とかいう印象も与えてしまったかしら…。微妙にうろ覚えだったりしたし…。ま、まあ、いいか、な…。酔ってた、ってことで…。