65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

あやうく忘れるとこだった

明日はロト6の抽選日だ! キャリーオーバー4億円以上の大チャンスなので、気合い入れて予想に臨みたい。今年は飛躍の年にしたいと人は良く言いますが、風任せ神任せでは何にもならん! 僕は気合いを入れて飛躍の年にしていきたい。でも結局は神のみぞ知るわけですがね…。
にしても、明日の予想は今までになく難しいなあ。前回・前々回と、第一数字が20番台という大波乱が起きてしまっただけに、次は何番台スタートなのか。一気に下がって10以下かなあ。データを見ると、02・03・05・06がしばらく出てきてないので、そろそろ出てきそうな予感もする。あとはいい加減15が出てきても良さそうなんだけど。