65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

第221回抽選結果

さあーて、先週・先々週と立て続けにキャリーオーバーが発生して4億超も持ち越された今週でございますが、果たして結果はどうだったのかとゆいますと。

第221回 08,27,30,31,38,42,B13
キャリーオーバー 0円

あー、全然ダメでした。億が見知らぬ誰かの懐に逃げていきました。特に38は、37と39が出るのを予想してたんですけど、見事に間をすり抜けられた。こういうことって今までもよくあったんだよなー。またしてもしてやられた。以下、今回の予想。気合い入れて予想するはずが、水曜どうでしょうとか見てたら時間が無くなったので、結局データ見ながら適当にやっちゃった。

  • 03,18,19,23,25,41
  • 11,25,30,37,39,41
  • 17,19,23,26,30,35
  • 03,14,30,37,39,41
  • 03,16,18,30,35,41

一個差とか二個差とかあると本当に悔しいなあ。自分の予想と実際の登場数字との差をデータ化するというよくわからないことでもしてみるか。ロト6研究とゆうよりは自分研究みたいで悲しいですね。それはともかく今回は惨敗。チクショウ、次だ次!