65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

2005年になって、初めてCDを買ってきた。

相変わらず東芝EMIなケミカルはCCCDですね。これから聴きますよ。んで、ホクホク顔で帰宅したら、以前注文したサンプラーCDが届いてた。CATUNEの一枚だけかと思ってたら、REVELATION RECORDSとIMMIGRANT SUN RECORDSとゆうところのサンプラーも入ってたのでビックリです。やったね。ちなみにREVELATIONはElliottが出してたレーベルみたいで、このCDにも「Drive On To Me」という曲が収録されてます。土日はこの五枚を聴き込みますです。