65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

気になるニュースとか。

Excite エキサイト : ミュージック (音楽) インタビュー・スピッツ
FOUNTAINS OF WAYNE、B-SIDEトラック集発表 - bounce.com [ニュース]
CDJournal.com - ニュース - エレクトロ・シューゲイザーのマニトバ改めカリブー、新作完成!
BARKS - 萬Z(量産型) : 萬Z(量産型)、ネット限定DVDの予約を開始!
未だ萬Zの最新情報を載せてるのはBARKSくらいでしょうか。それはともかくブレイク工業はいい会社ですね。
地震影響で地球変形、1日の長さが短縮 NASA推計 - asahi.com : サイエンス
一日の長さが変わった件については「わかるはずがない」としか言えませんが、地軸がずれたのは結構な大変動なのではないだろうかと思うのだがいかがか。ところで宇宙絡みのこと言いますと、僕は昔、宇宙飛行士になるのが夢でしたが、算数できない、理科よくわかんない、英語できない、体育苦手、他者とのコミュニケーションが取れない、という五重苦により断念せざるを得ませんでした。