65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

CD感想

『スーベニア』 良いですねー。確かに長さを全然感じさせない。収録曲の中では、今んとこ「みそか」が良いです。あーこれDJとかやったら普通に盛り上がりそーとか思ったのでやっぱし今年こそはCDJを買うべく貯金していこうと決意した次第です。ケミカルの新譜はまあまあかなあ。サンプラーCDはIMMIGRANT SUN RECORDSのが良かった。性急かつ変則的なハードコアから、ほのぼのしみじみとしたピアノ曲まで色々あったけど、普通に一枚のアルバムとして聴けた。中でも日本人好みな切なくエモいメロのTHE KILLING GIFTの「WHERE'S THE GOOT?」と、ピアノの穏やかな空気感が一番浮いてたAMANDA ROGERSの「THIS BEAUTY」が染みました。ええわあー。
immigrant sun records
the Killing Gift
AMANDA ROGERS - Singer/Songwriter