65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

今聴いてるCD

On my way back home

On my way back home

最近、ちょっとずつ日が長くなってきてる様に思えて、ああ、僕の好きな夏が近づいておるのだなあと、半年は先にある夏に想いを馳せておる次第ですが、どうもインターでネットな世界では、夏嫌いの人が多いような気がしますね。僕は一番好きな季節ですけどね。だからといって海に行くこともないんですけどね。最後に海に行ったのは三年前で、しかも遊泳禁止の海に一人で行ったんですけどね。で、そんなおセンチ☆夏ボーイの僕がイメージする夏というと、こんな感じの音かもしれません。リリースは去年の2月で、まだまだ冬全開だったけどな。むしろ一番寒いけどな。