65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

第222回抽選結果

毎週誰も着いてきてない感・満点! そんなロト6、今週の答え合わせだ!

第222回 04,14,15,22,29,31,B20
キャリーオーバー 0円

まーたーやーらーれーたー。
今回は2000円も購入して無駄に気合を入れてたんですが、気合だけでした。今回のポイントとしては、永き眠りから目覚めた15が出てきたというところでしょうか。12または14が、前回の13出現の流れから出てくるのではないかという予想はしてましたが、まさか14につられて15まで出てくるとは予想外。まー確かに、いつ出てきてもおかしくない、時限爆弾のような数字ではありましたが。04はデータから、来るんじゃないかとは思ってたけどビンゴでした。でも04だけ当たってもなあ…。
とりあえず今回の僕の購入数字は以下の通り。

  • 08,16,17,28,35,39
  • 04,15,16,27,35,39
  • 04,16,17,20,21,30
  • 05,06,09,28,31,41
  • 04,16,17,35,39,42
  • 02,21,28,33,34,43 QP
  • 04,09,16,20,22,43 QP
  • 13,28,33,36,40,43 QP
  • 13,15,16,17,29,32 QP
  • 05,20,21,26,35,36 QP

くわー。16はそろそろ来るのでは!? と思ったのに。しかし現在連休記録更新中なので、これもまた時限爆弾ですね。もともと出現率の高い数字なので、そろそろ来るはずです。多分な。28は来ないんじゃないかと思いつつも選んでしまって大失敗。35と39は、特にこれといった根拠もなく選んで大失敗。結果だけ見れば「あーなるほどなあ…」と思えるんですけどもねえ。ああもう。
あとQPでの購入数字が酷いですね。偏りすぎ。13,15,16,17ってなんじゃそりゃ。やっぱりQPはダメだと思うも、どう考えてもQPでしか買えないような数字が一等になってるという実績を目にすると…。
ちくしょー、次こそは。そして次回は1000円購入に戻します。出来れば毎週2000円分買いたいところだけど…。