65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

明日から朝6時半起床

「人身事故→よくわかんない→人身事故」という魅惑の三連コンボによって三日連続で遅れてきた電車のお陰で三日連続で遅刻しかけたので、明日というか今日からは乗る電車を一本早めるよ。

  • 学生時代:昼過ぎ〜夕方起床
  • 無職時代:不定
  • バイト初期:昼前
  • 最近:早番→朝7時半、遅番→朝9時半
  • 今後:朝6時半

という具合に、段階を経る毎に起床時間が早くなってきています。おねむの時間が大好きな僕としては辛い日々が始まります。ああ、二度寝しようが何しようが、一限目の講義(9:00〜10:30)を受けてから速攻帰宅して午前11時にはベッドに潜り込んでハッ!と目が覚めたら五限目(16:20〜17:50)の講義も終盤という時間になっていて「やべまたサボった」と思うも特に罪悪感はなかった、そんな学生時代に戻りたい。