65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

微塵も当たる気がしない

さて今週もやってきたロト6の抽選日。今回から事前に予想数字を晒すことにしました。三等以上が当たったら、コメント欄が祭り状態になる可能性も! 僕が疲れて帰ってきて、PCを立ち上げてネットに繋いでここにアクセスすると、そこには大量のコメントが! つうても二年近く買い続けて、未だに五等しか当てたことないけどな。僕の買った数字を除外して予想すれば、君も当選に一歩近づくよ!

  • 04,10,17,21,23,36
  • 06,11,15,17,36,41
  • 06,17,20,23,35,36
  • 06,22,23,28,41,43
  • 07,17,18,28,29,41

EXCELにブチ込んだデータを見ながら、真剣に予想しているように見せかけて、実際はかなりフィーリング重視でテケトーに選びました。突然話は飛びますが、僕は電車に乗ると、俄には信じがたい凶悪な眠気に襲われるのですが、その眠気撃退法として、最近は「ロト6の新しい予想法を考える」というものを編み出しました。そうして考案された予想法で購入した数字は良く外れると僕だけに好評です。
はーさて、本日午後6時半を過ぎた時、僕がビルの上から諭吉をバラ撒く欲求と戦い続けるレベルの大金持ちになっているのか、70円のカップコーヒーを飲むか110円の缶コーヒーを飲むかで悩むレベルの懐具合を今後も維持せねばならぬのか、見物でございますね。