65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

DVD感想文

遅死10.10 [DVD]

遅死10.10 [DVD]

DVDドライブ動いた! ということで、これを期に色々観まくりました。偽ヨン様(正式タイトル)は副音声の方で観てなかったんで観賞してみたんですけど、これもう最高な。特にオールナイト世代にはたまらん出来ですよ。音声だけ抜き取って聴きたいくらいですよ。
シロップは相変わらず照明が暗いし客はノるよりも凝視してる感じだし。そらまあ、凝視しちゃうだろうなあ。基本的に 『delayedead』 中心のセットリストで(『HELL-SEE』 からは一曲も使われてないですが)、「Sonic Disorder」辺りから「きこえるかい」までの流れが特に良かった。「翌日」のPVは特に言うことないなあ。
ところで、↑の偽ヨン様のASINを調べてたら、同時に全然知らないPV集の情報まで出てきたんだけど、こんなのありましたっけ?
asin:B0002ESKYM:detail:small
Amazon.co.jpでは在庫切れ扱い。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ESKYM/qid=1107095792/sr=1-3/ref=sr_1_2_3/249-5185136-0717918