65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

最近全然本を読んでない

と思いましたので、また明日から空き時間を使って、というか、駆使して、未読の本を読み漁っていこうと画策しております。大学時代にテキストとして購入した岩波な文庫とかも読んでいきます。岩波読んだだけでインテリ気取りであります。今「読んだ」と変換しようとしたら「ヨンだ」と出たので軽く動揺しました。「俺がハマーだ」というフレーズを思い出しました。快感フレーズであります。勢いだけで書いてます。それはともかく、読書スピードが遅いのと、帰りの電車では席に座って3分後には凶悪なまでの眠気に襲われるために読書どころじゃない、という事が問題であります。読書以前に効果的な眠気解消法を開発する方が先のようであります。報告は以上です閣下。