65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

第224回抽選結果

いつの間にか木曜になってた上に、前日に予想しようと思うもあまりの眠気に耐えきれず寝てしまったので、当日、仕事中に、車の中でこっそり数字を選びまして。しかもセルフQPですので予想もクソも無いのです。で、そのセルフQPの仕方というのが…。その…、サイコロ振って出た目を選ぶというもので…。



「サイコロ? 1から6で、どうやって1から43までの数字を選ぶの?」



え、えと、その、所謂「六面体」ではなくてですね、その、じゅ、「十面体」というサイコロをですね、二つ使ってですね、片方を10の位、もう片方を1の位としてですね、それで、例えば56とか43を超えた場合は、そこから43を引きましてですね、この場合13になるという具合に…。


「てゆうか、十面体のサイコロなんてあんの」


あ、はい、ええ、あの、ええ、あるんですよね。えへ。


「何に使うの、十面体なんて? しかも何でそんな特殊なサイコロを二つも持ってんの?」


えと、あの、その、これはですね、主に「テーブルトークRPG」というゲームで使用される事が多いサイコロでして…。僕も昔は、あの、そのゲームで、よく遊んで…。


「てーぶるとーくRPG? 何それ? どんなゲームなの? どうやって遊ぶの?」


え、えと、あの、えーと、死ねーー!!(突然奇声を発しながら相手の眼球めがけてサイコロを投げつける深谷

第224回 12,17,18,19,30,35,B13
キャリーオーバー 121,214,401円

そして何ですかこの数字は! 12-13と17-18-19って固まりすぎ。どうせ何やったって今回はハズレてただろうから、まともに予想しなくて正解でしたね。でもまあ、どっちにしろ1000円をドブに捨てたことには変わりないですが。あーあ。とりあえず今回の購入数字は以下の通りです。

  • 02,04,05,07,27,29
  • 02,16,28,35,37,40
  • 02,04,08,09,17,28
  • 04,07,10,16,26,29
  • 01,02,13,22,23,38

セルフQPのはずなのに、妙に02が出てきました。「これはもしや神のアレかしら」と、幽かに運命を感じましたが、むしろ「お前には当てさせない」という強い意志を感じる結果になりました。そんなに僕が嫌いですか。
やっぱりセルフQPではダメだ! 次回はまた真面目に予想します! それでも的中精度はQPと大差ないという所が僕の可愛いところっていうか。
最後に、解る人にだけ解る事を言います。「ロードスはやってない」「やってたのはダブルムーン伝説」報告は以上です大佐。