65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

気になるニュースとか。

HMV Japan - ブンブンサテライツ 待望の新作完成
CDJournal.com - ニュース - uri gagarn、2ndアルバム完成!
CDJournal.com - ニュース - 『スチームボーイ』メモリアルDVDボックス、ローソン限定発売!
カウボーイビバップを最後に、すっかりアニメから退いてしまった僕です。これもつい最近、まさにローソンに貼ってあったポスターで知りました。そーいやイノセンスも未見だしなー。とりあえず、久々に映画館行きたいなあー。
CDJournal.com - ニュース - チルドレン・オブ・ボドムのアレキシ、別プロジェクトでアルバム発表!
僕の中では、ストレートなパンクと速弾きのギターソロが上手く結びつかないのですが。
CDJournal.com - ニュース - 国内外の音響系バンドによるブラック・サバス・トリビュート盤発売!
RUINS等が参加。しかし、全9組ってちょっと少ない気もするけど。
CDJournal.com - ニュース - ザ・マッド・カプセル・マーケッツ、ベストDVD登場!
以前に比べてマッド熱は随分冷めたからなあ、買うかどうかちょっと微妙。でも初回盤は気になる。
CDJournal.com - ニュース - ドラえもんのデザイン入り「iPod mini」限定発売!
ドラえもんiPodよりも、ドラえもんドンジャラの方が欲しい僕です。麻雀はサッパリ知りませんが、ドンジャラなら何とかやれそうな気がします。
アルファが活動再開を発表 - bounce.com [ニュース]
オフィシャルサイトには「労使交渉決裂のためアーティスト活動を全面ストップ」していたと書かれてはいますが、どこまで本当なんだか。まあ、ともかく活動再開ということで、発売未定になっちゃってた 『惚れたぜHarajuku』 も近日発売の見込みだそうで、良かった良かった。
CDが売れない ミリオンセラー激減を防げぬ業界の激変音楽配信メモより)