65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

初めて電気シェーバー買いました。これでT字型のひげ剃りともおさらばサ。さようなら毎朝の流血タイム! そんで、現在充電中なのでまだ未使用なんですけど、アマゾンのレビューでは好評なので、まずまず良い買い物をしたのではないかと思っております。明日からはコイツでジョリジョリ剃りまくるゼ?
あとねー、これまた生まれて初めてなんですけど、クレジットカードを作りました。カードと言えばポイントカードしか思い浮かばなかった僕も、ついにクレジットカードを…! これでやっとネットで思う様に買い物が出来る。代引き料を搾取されないで済む。カード破産まっしぐらです!