65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

僕には花があったのにね いつか散って消えてったね

そんな感じで、久々の二連休があっという間に終わろうとしておりまして。明日は超働きたくない。そーいや世の大学生諸君は、そろそろ早めの春休みに突入しているのかもしれませんね。あの無駄に長い春休みを、僕ももう一度享受したい。甘受したい。今日は天気が良くてね。青空がとてもきれいでね。遠方に望む奥羽山脈と、その山々にかかる雲と、その雲を照らす陽光を見つめていたら、なんだかとてもセンチメンタルな気持ちになって、学生時代最後の春休みの頃の気持ちなんかが蘇ってきて、あーもう一度あの頃に戻りたいなあ、なんて、モラトリアムという名の温室でぬくぬくと過ごしていた時期の甘ったれ思考がむくむくと。でも無理だよな。せめて、あの街へ戻りたい。