65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

絶叫妖精17歳

みんなシャラポワの乳首に反応しているようですが、僕はシャラポワの存在はともかく、17歳の少女が乳首を浮き出させつつ(奇声も上げつつ)テニスをして、しかも大会で優勝までしているという衝撃的事実を今日知りました。そうか、乳首が…。17歳の乳首が…。17歳と言っても、我々から見れば、どう見てもオ・ト・ナ・の・躰…。そこで、見れば御利益で少しは人生も上向くかと思い、googleイメージ検索で「シャラポワ」と打ち込み、早速出てきた1024×798ピクセルの壁紙サイズシャラポワ乳首画像をじっと見つめるも、思わず冷静に「でもこの程度なら、海外サイトにいくらでも…」と考えてしまう僕がいました。うん、まあね、シャラポワであることに意義がある、という事は分かるんだけどね…(とりあえず壁紙サイズのは保存しました)(壁紙にはしません)。