65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

気になるニュースとか。

人類の進歩と調和とせつなさと心強さとに、色々と面白そうなものが載っていたよ。

CDJournal.com - ニュース - ファミコン「ディスクシステム」の初CD化音源を集めたCD発売!
CDJournal.com - ニュース - インダストリアル女性Voユニット、カーヴ解散
CDJournal.com - ニュース - THE TURN-TABLES、レディオ・キャロラインのスプリット盤登場!
CDJournal.com - ニュース - Coaltar Of The Deepers初の映像作品、ついにリリース!
記事中ではイチマキさんが元メンバー扱いなんですが、やっぱしもう脱退してるってことなんですか!!
CDJournal.com - ニュース - YMOリミキシーズのベスト盤発売!電気グルーヴらの初CD化音源も
CDJournal.com - ニュース - ロカスト、EPをリリース!
CDJournal.com - ニュース - エイフェックス・ツインの別名義による12インチ・シリーズ、続編発売!
BARKS - SUM 41 : SUM 41、声帯断裂で加ツアー日程延期
ITmediaニュース:SNSを「聞いたことがない」5割超、「利用したくない」8割弱
SNSって何のことかと思ったら、ソーシャルネットワーキングサービス、の略か…。何でも横文字や略語にすれば良いと思いやがって…。ちなみに僕も大して興味がありません。
2ちゃんで話題の実話「電車男」が映画化 - nikkansports.com > 芸能ニュース
正直、やりすぎだと思います。
大量の雑誌で床抜け、重傷 アパート、2時間後に救出
さすがにここまで溜め込んではいないけど、あんまし他人事ではないね。でも捨てるのも忍びないんだよね…。
X51.ORG : 新春凧揚げ大会で17人死亡、600人が怪我 パキスタン

大会では例年通り、屋根からの転落、凧が電線に触れて感電、流れ玉が命中(空に向けて打たれた祝砲の弾丸)、落ちた凧を拾おうとして車に轢かれるなどして、多数の死亡者が出たという。

ヘルシングにおける、アーカードVSトバルカインのような惨状。大惨事のはずなのに、あまりにも度を超しすぎて笑えてくるのが不思議ですね。何で中止にならないのかも不思議。

友人と新年を祝っていた青年が毒入りの酒を飲んで死亡

凧関係ない。