65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

邦画アクションはヤクザとチンピラばかりでした

折角の休日だし、久しぶりに映画でも観ようかとレンタル屋に行きました。そこで、今さらのように 『24』 に手を出そうかと思ったのですが、まんまとハマって次がどうしようもなく気になって仕方ないのに続きは貸し出し中でムキー!!となるのが嫌だったので諦めました。なので、完全にブームが過ぎ去って、誰も借りる人がいなくなってから借りて、「すげーよ 『24』 ! 最高に面白いネ!」とか言い出して、周囲に「え、今さら…?」という目をされてみようかと思います。関係ないけど、大学時代、近所に通称「つーよん」と呼ばれている本屋がありました。エロマンガの品揃えが充実していましたが、大学卒業後にエロマンガ販売から撤退したという話を聞きました。