65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

すげー久々に、雑誌とマンガ以外の本を買いました。

暗黒神ダゴン (創元推理文庫)

暗黒神ダゴン (創元推理文庫)

ラヴクラフトの遺産 (創元推理文庫)

ラヴクラフトの遺産 (創元推理文庫)

ラヴクラフト全集7 (創元推理文庫)

ラヴクラフト全集7 (創元推理文庫)

なんとなく画像を並べてみましたが、どうですか、このアレっぷり。たまりませんね。
それはともかく、やっぱり本屋は良いですね。落ち着くね。ズラリと並ぶ背表紙とタイトルを眺めていると、非常にわくわくしてくるね。でも、まあね、僕が興味を示すタイトルと言ったら、↑みたいなのとか、『日本怪談集』 とか、「そんな感じ」の物ばかりだけどね…。幻想文学とか言えば聞こえは良いけどね…。ミステリも嫌いじゃないけど、京極夏彦宮部みゆきが数冊ある程度だしね…。