65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

第225回抽選結果

結果晒すの忘れてました。

第225回 09,11,21,31,35,38,B13
キャリーオーバー 0円

言うまでもなく外れたんですが、ボーナス数字が前回と全く同じというのは完全に予想外だったなあ。あとは前回の12から11、30から31、19あたりから21が引っぱり出されてきた感。んで、今回の購入数字は以下の通り。

  • 02,10,11,12,15,39
  • 06,25,26,30,37,39
  • 03,05,08,15,30,32
  • 01,03,19,21,37,39
  • 03,17,19,31,33,43

先週同様、すべてセルフQPですので、予想もへったくれもありません。特に今回は、どう予想したらいいもんかわからなかったんだよー。ちなみに今回はサイコロではなく、ダイソーで買ったビンゴマシーンを流用しました。でも何にしたって当たらないものは当たりません。
そーいや明日はグリーンジャンボの発売日だそうですが、ロト6を買い始めてからというもの、ジャンボ宝くじには興味なくなりました。こちとら毎週二億だぜ? 自分で数字選べるんだぜ?