65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

クレジットカードが届きました

先日作ったカードが届きました。三週間から一ヶ月はかかると言われていたのだけど、予想以上に早かった。しかし早いに越したことはないですね。早速ネットショッピングしまくってカード破産の道を歩んでみたいと思います。
そういえば明日は車購入後、初の車検です。割と安く済むようで一安心。とりあえず明日は早起きして車をきれいにしていきます。君は雪降る冬の東北を走る車の汚れっぷりを知っているか。加えて足元には何故か精米前の玄米が散らばっています。さらにシートには犬の毛がそこかしこに付着して、窓の内側には犬が鼻をペタペタと押しつけて出来た跡がいっぱいあります。