65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

今年に入ってからほとんどCD買ってない

いや、欲しい物は唸るほど、腐るほどある。実際腐って廃盤になっちゃったようなものまである。ただ、何から手を着けて良いものかサッパリわかんないだけです。相変わらずエモい音には興味津々です。シューをゲイズするようなのも聴きたいです。最近の流行とか知りません。あびる優の集団窃盗の話題も無視して今日も今日とてインターネットの荒野を匍匐前進。そして本日の職場で出てきたミュージシャン名は、オレンジレンジ福山雅治チャゲ&飛鳥大黒摩季でした。オレンジレンジを除けば、中学〜高校時代の休み時間のような話題でした。こちらもこちらで軽く流行無視です。事務の女の子が「福山のチケット取れたのー☆」とか言ってました。家に帰れば姉の部屋からはファンタスティポ。いや、別にいいけど。でもアレだな、誰もCOPELANDOCEANLANEの対バンの話なんてしねえのな。しねえか普通。そんなわけで、3/14に東京でそんなライブがあるんだけど、超無理とか思ってたんだけど、その日、僕、仕事休みらしくて。あれ、これは行けって事なのかしら。でももうチケ無いんじゃないの。それこそ迷ってる内に。あああー。


追記 : と思ったら、COPELAND来日中止ー!!!!
http://www.creativeman.co.jp/040912pages/ocean.html