65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

部屋が汚い

抜け毛の季節らしい犬の体毛が床のそこかしこに散らばっている。風邪を引いて以降、ネットに対する意欲が急激に低下。職場の人間関係の一部が険悪化。相変わらず営業車のラジオはAMしか聴けない。何で午前中の爽やかな時間に「配達帰りの彼はとても疲れていて、だから前方の歩行者に気付かず車ではねてしまって、その人の奥さんに 『絶対許さない』 と泣かれ、彼はただ、泣きながら、額を床にこすりつけるしかなかったのであった…」みたいな内容の唄を聴かされなければならないのか。AM放送は絶対何かおかしい。とりあえずお風呂に入ってお出かけして気分転換してくるよ。携帯用のFMラジオ買ってくる。もう耐えられない。