65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

第227回抽選結果

またも結果晒すの忘れてた。誰も期待してないから別に問題ないんだけど。そんなわけで今回も自己満足のために晒します!

  • 08,25,26,37,40,41
  • 08,25,26,37,41,42
  • 08,26,27,37,41,42
  • 08,25,26,37,41,43
  • 08,26,27,37,41,43
  • 12,13,18,22,29,35
  • 09,17,26,30,31,38
  • 06,08,20,30,39,42
  • 01,12,22,30,33,37
  • 07,08,10,17,34,42

上半分が一応普通に予想。下半分がサイコロによるセルフQP。前回の当選数字から、08が継続、26を引っ張る形で25か27がセットで、もしくは25〜27のどれかが出るのではないかと予想。さらに前回は40・42・43という40番台祭りだったので、ひょっとしたら次は41が来るかなあと予測を立ててみたのですが。

第227回 06,13,17,29,32,36,B35
キャリーオーバー 0円

またも惨憺たる結果に終わりました。その点に関しては予想通りです。そうかそうか、36がそのまま今回も出てきたか…。一つずらして37を予想してた僕がバカみたいじゃないですか!しかも40番台なんて一つも出てきやしねえ! って、いや、それは予想してる段階で既に「出ないよな」とは、薄々思っていたことですが…。でもどーせ当たらないしさー、何買っても同じだよなー、と軽く自棄的になっちゃって…。
と、いうわけで今回も惨敗でありました。さて、次行くか…。