65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

今聴いてるCD

THE VISITORS FROM DEEPSPACE

THE VISITORS FROM DEEPSPACE

PEALOUT解散の報に接し、悲しみやら怒りやらが渾然一体となってしもうて何だかよく分からなくなってしまった僕は突然ディーパーズを聴き出したと言います。あんま関係ない。でも激ロックで共演したりしてたよ! 仙台にも一緒に来たよ! 僕は観に行ったよ! ライブの出来は、正直、いまいちでしたが…。ちなみに一曲目の「killing an arab」はthe cureのカバーだそうですが、僕はつい最近知りました。原曲試聴してみましたけど、ディーパーズ版は完全に原型留めてないですね。大体にしてデス声炸裂のデスメタル仕立てですからね。どういうことだよ。大好きだけど。他にも「amethyst」とか「snow」とか「blink」とか名曲たくさん。
参考→http://www2.gol.com/users/fusae/cureclub/df/single/78kaa.html