65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

音楽は素晴らしいものだ

2/28はAlec Empire久々の新譜 『Gotta Get Out』 のリリース日だったのですが、最も信頼していたHMV仙台一番町店には「は? アレック・エンパイアの新譜?」といった空気がプンプンと漂いまくっておりまして、代わりに妙にコーナーが拡大されているというか新譜目白押しといった具合で輝きを放ちまくっていたトランス系CDに目を奪われると言う惨憺たる結果に終わりました。ギニャース! しょうがねえので、以前からHMVタワレコ行く度にチェックしているのにサッパリ見つからないPIG DESTROYERのアルバム↓と一緒にネット通販で買おうかと思っております。

Terrifyer (Bonus Dvd) (Edco)

Terrifyer (Bonus Dvd) (Edco)

いやーネットって素晴らしいね。ネットって良いよね堀江社長(僕は意地でもホリエモンとは呼んでやりません)(理由:なんとなく)。今まではネット通販には必要不可欠といえるクレジットカード持ってなくて、それでも利用するとなると代引きか、親のカードを借りるという、20代後半の社会人男性としては相当に情けない状況だったのだけど、今の僕はもう違うから。そんな貧弱なボウヤだった昔の己にSAYONARAサ。
しかしブツが家に送られてきた時に、家族が勝手に開封しないかどうかが不安でなりません。かつて小学生時代、激・愛読していたコロコロコミックの懸賞に応募して見事当選したというのに、学校に行っている間に聖地・小学館から送られてきたブツが、親の手によって開封されていたという、涙無くしては語れないTO-RA-U-MA-MEMORYを持つ僕です。先日送られてきたCATUNEサンプラーは無事でしたが、「HMVから何が?」と疑問に思った家族の手によって開封されてしまう危険性は十分に考えられます。無邪気に「あらこれ何かしら( ^▽^)ノ□」と笑顔で開封した家族の目に飛び込んでくる 『Terrifyer』 のジャケ↑。軽く凍り付く顔が目に浮かびます。あまり親に見られたくない類のジャケですので、開封されないことを神に祈るばかりです。誰か「はてなダイアラーが選ぶ 『親に見られたくないレコード・CDジャケ100選』」とかやってみて下さい。