65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

第228回抽選結果

億万長者への道は相変わらず渋滞している小生。ゼニの女神はいつまで手の上で僕を弄べば気が済むというのか…。しかし負けない! いつか彼女が微笑んでくれるその日まで、その手の上で踊り続けてやるぜ! そんな感じで今回の答え合わせ。

前回の抽選結果

06,13,17,29,32,36,B35

今回の購入数字

  • 06,12,13,17,28,33
  • 06,13,14,17,28,33
  • 06,12,13,17,30,33
  • 06,13,14,17,30,33
  • 06,13,16,17,25,33

今回も今回で適当ながら、割と真面目に考えて、ある程度固めて打ちしてみました。何買ったってどうせ当たらないんだから、どんどん冒険していこうぜ! といった具合で。で、ウーウー唸りながらデータ睨んで考えた結果、特に06・17・32前後の数字がクサイと睨み、以上のような予想を立てました。29・35・36前後の数字はあまり関係してこないものと直感。あとは13前後の数字の扱いに苦慮しましたが(13は前々回、前々々回と登場してるし…)、どうにも気になったのでこのような形でフィーチャー。してみたのですが。今回の抽選結果をみて僕は軽く悶絶することになったのです。

第228回 05,08,17,26,36,39,B34
キャリーオーバー 0円

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ー。
17は予想通りだ! だが! 最初はクサイと睨むもデータから「来ない」と判断した05・34・36がキとるー! 実は08も予想してた! でもやっぱりデータ重視してハズしてもうてたー! なんてことだ…。初の四等が、7400円が懐に舞い降りたかもしれなかったのに…。嗚呼…。
でもこれはある意味収穫とも言えるかもしれない。失敗を積み重ね、少しずつではあるけれど、傾向のようなものが見えてきた、気が、する、ような。次はもうちょっと真面目に予想するよ。とか言いつつまたセルフQPで買いそうだけど。