65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

アート木下そっちのけでタナソウに萌えたいという貴女もどうぞ(僕は特には萌えません)

どなたか、今週24日金曜日に仙台のCLUB JUNK BOXで行われる、「CLUB SNOOZER(通称クラスヌ)」に一緒に行きませんか。音楽誌 『SNOOZER』 主催のクラブイベントで、出演DJはその編集部の方たちです。また、今回はART-SCHOOLのライブもあります。

"CLUB SNOOZER with ART-SCHOOL"

6/24(金) 仙台 CLUB JUNK BOX
OPEN&START 24:00
前売 ¥3,000(1ドリンク付) / 当日 ¥3,500(1ドリンク付)

DJ : 田中宗一郎 / 小原詠太
LIVE : ART-SCHOOL

僕は特にSNOOZERの読者というわけではなく、単に面白そうだというのと、ART-SCHOOLのライブが観たいという理由から行ってみたいのですが、やっぱり誰かと一緒に行った方が楽しいかな…と思いましたので、ここで同伴してくれる心優しい方を募集してみようかしら?と思い立った次第です。
イベントに興味はあるけど、自分一人だから心細い…クラブイベントに行ったことがないし、行く勇気が出ない…そんな方がいらっしゃいましたら、是非一緒に行きませんか。僕も一人で心細いんです…。あと割と小心者です。人見知りもします。でも今こそ人生における次なる世界−Next Stageへの扉をこじ開けたい!そんな気概は持っているつもりです。まあそんなことは割とどうでもいいんですが、興味はあるけどなんか行く踏ん切りが付かないなー、という方がいらっしゃれば、一緒に行きませんか、という話です。「赤信号 みんなで渡りゃ 怖くない」の精神です。ど、どうスか?