65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

深ヤンのおしゃれ手帖

本日お休みということで、フェス用テントの最終下調べ。しかしここで思わぬ壁が。目星をつけていたテントが少々デカすぎて、テントスペース(4m×3m)に収まりきらない可能性が。隣のスペースの人に相談する手もあるけど、出来れば普通にスペース内に収めときたいしな。とにかく、次の休日で決めてきます。
あとついでに御帽子も物色してきましたが、ここで最大の問題が浮上しました。そもそもキャップの類が似合いません。神は死んでいた。以前ユニクロでテケトーな帽子というかハットを意気揚々と被ってみたら、鏡の中にはハット&メガネのコージー冨田みたいな生命体が佇んでいた、そんなメモリーが呼び起こされました。だがしかし、オデも小粋にキャップ被りたい。日射し対策したい。でも似合わない… おかしい。小学生の頃は、西武の野球帽を何の疑問もなく被っていたのに… ちなみに最近の仙台市内では、やっぱりというか何というか、楽天のキャップ被ってるガキんちょをよく見かけます。国分町では酔っぱらったオヤジが被ってました。嗚呼、仙台。もうこうなったら、ダイソーのアジアン帽子を半泣き半笑い状態で被るしかないのか… と苦悩しつつネットしてたら、僕の視界には、俄には信じがたい情報が飛び込んできたと言います。

Atari Teenage Riot 初のベスト盤リリース記念!!!! RUDE GALLERYタイアップ企画!!!!


アタリ初期デザイン復刻版Tシャツ+R.G×アタリ新デザインTシャツ、さらにアタリロゴ入りメッシュキャップを製作!!! 2006.07.13よりRUDE GALLARYにて発売開始!!!!!!


詳しくは、www.RUDE-GALLERY.com


http://www.beatink.com/TheDeli/d_ab/brc154_f.html

な、なんだってー
すぐさま僕はRUDEなんとかいうサイトに飛んだ。そして、ハッ!と気が付いた時には、

以上二点をカートに入れ、「送信」ボタンを押していたと言います。お買い上げありがとうございます。
まさか、デジコアなんていう音楽自体、既に過去の遺物と化した感が否めない2006年に、とっくに活動休止つーかほとんど解散状態になってるバンドのベスト盤が出たこと自体、奇跡というか、何で今更このタイミングで?とさえ思える話なのに、この期に及んで新Tシャツ? さらにキャップ?? もうボクわかんない。しかしこれはもう完全に、何をどう考えても、「買えば?」という神の啓示である以外考えられませぬ。だって今日から販売開始って、幾らなんでもタイミングが良すぎる。そら買うし、神の存在すら信じちゃう☆夏、と言う具合ですよ(夏は関係ない)。そんなわけで、今年はATARI TEENAGE RIOTキャップで夏を乗り切る覚悟です。デストロイな夏にしたいです。似合うかどうかは、もうどうでもいいです。
ところで上記のサイトでは、当然他にも色々なオサレお洋服をいっぱい売っておるわけですが、オサレに鈍感なボクには、何故こんなもんが何千円もするのだろう… と、まるで理解できないよーなブツも多々あったのも事実でありまして…。ユニクロで似たの買った方が安くね?っていうのとか、近所の生協の衣料品売場に並んでても何の違和感も無さそうなシャツとかもあったよ。オサレって奥が深いね。