65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

こんな時間ですが「メッセはじめました」のお知らせ

プロフィールのページにこっそりアドレスのっけとこうと画策したはずが、どういうわけか何度やってもプロフィールを書き換えることができないので、とりあえずこっちに書いておきます。


externalization 例のアレ hotmail.com


「例のアレ」の部分を「@」に変更するとよろし。メッセのアカウント自体は、思い出すのも困難なくらい遙か昔に取っていたんですが、アカウント取得当時は比類無きダイヤルアップ回線だったのと小心者だったのとコミュニケイション不全だったという三重苦により、こんなメッセなんて出来ようはずもなかったのですが、今ではとりあえず常時接続になったことで三重苦から二重苦へと生まれ変わったので、今更ながら始めてみようかな?と思い至った次第です。暇でしょうがない方は登録したってください。そのまま一切話しかけることもなく放置とかでもいいです。いや、あんまよくないな。でもいいか。ちなみにこちらから登録することは極めて稀と思われます。