65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

深谷AGA疑惑・続報

実際どうなんだろう、ちょい調べた限りでは、これはちょっと違うんじゃないか?と思うんですけど。AGAになると、髪の毛が細くなってコシが弱くなる傾向があるそうなんですが、僕の場合は至って普通な気がします。あと頭頂部から薄くなる場合、通常だとつむじあたりから薄くなるような印象があるんですが、これまた僕の場合、つむじ周辺はほとんど無傷なんすよね。とはいえ素人がちょっと調べてみただけの話ですので、専門家に診てもらわない事には何とも。しかしながら、あまりにも衝撃的だったせいか、今日一日、頭頂部がムズムズするような、微妙に鈍い痛みがありました。気にしすぎ。