65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

コピーロボットが欲しい

本日はモーサムのライブチケ発売日でしたゆえ、購入せしめて参った次第。先日も申し上げました通り、その日はROVOのライブの日でもありまして、どちらも猛烈に観たいんですが、とりあえずROVOはライジングサンで観たし、それにそん時はモーサム今度仙台来るからっつって泣く泣く蹴ってMONO観たわけだし、今度こそはモーサムですよ。整理番号はそこそこ早い方でした。
そいや、今度のメガロックス、またも追加があったそうですが、今回自分的にホームとなるHookにはGREAT ADVENTUREが追加になったそうです。ちょっと興味あったので実に丁度良いです。てゆうかこれでほぼ完全にHookから他会場へ移動する可能性が無くなりました。イベントの意味、まるで無し。