65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

中古屋から8cmシングルが消えつつあるらしい

ここ最近中古屋で8cmシングルを漁ってるんですけども、そもそも8cmシングルを取り扱って無い店が多くて困ってます。音楽市場から新譜の8cmシングルが消えて久しいですが、遂に中古屋でも邪魔者扱いされて、ドーン!と廃棄処分されたんでしょうか。これはヤバイ。8cmシングルにしか収録されてない、アルバム未収録曲とか結構あると思うので、同じように8cm漁ってる方、入手するなら今の内かもしんないですよ。どうせ一枚50円とかだろうし。
誰か、仙台及び周辺地域で8cmシングル置いてる店を知ってる方、情報いただければ有り難いです。僕はブックオフ仙台駅西口店、オフハウス仙台西店、くらいしか知りません。ブックオフ以外は全然わかんないな。今度色々巡るかな。
参考 → http://gizz-web.hp.infoseek.co.jp/talk/vol13.html