65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

最初はフォント弄ってた

秋がじわりじわりと深まっていく今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。わたくしは秋風に吹かれて風邪を引きました。でもさっき薬飲んだら治りました。何このわかりやすい体。
数年前からでしょうか、春や秋になると、何故かバタバタと、様々なサイトが閉鎖・休止状態になるという印象が。テキストサイトとか熱心に見てた頃は、この時期になるとよく好きなサイトが唐突に閉鎖したりして、酷く落胆したりしました。そんなことを思い出したりしてたら、そういやドクデスってまたやんねーのかな、とか思って、過去のイベントレポをググって探して読んで懐かしんでみたりして。他にも様々な大規模オフのオフレポとか読んでみたりして。行ってもいないのにな。ああ、こんなサイトあったなあ、このサイト面白かったなあ、今もどっかでやってんのかなあ、とか想いを馳せてみたりして、そっからリンクされてる様々な人達のサイトに飛んでみたら、多くが閉鎖・休止・消滅・放置と惨憺たる状態になってて、嗚呼、かつてのテキストサイト・バブルは既に今は昔であるのだな、時は確実に先へと進んでおるのだな、と思わされたりしました。一方で、何気なくリンク踏んでみたら、つい昨日永い眠りから目覚めて復活しました!的な更新をしてるサイトに偶然出くわしたりして、秋は別れの季節であると共に、出会い・目覚めの季節でもあるのかな、と思ったりもしました。
で、そんなこんなでテキストサイトな時間を過ごしていたら、そういえば自分もサイトやってたんだった、という事実を思い出し、久々に自身のサイトにアクセスしてみたら、二年半もの長きに渡って時が止まったままになっている、愛しい我がサイトがそこにありました。オデもそろそろ何かすっかねえ。と思いつつ、多分何もしない。