65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

クソ

久々に仕事でイライラ。ムカつくわ。あんたら同僚に対してなんでそんな上から目線なの。なんて鼻持ならない態度だよ。それに向こうの事情を察することもせずに「段取りが悪い」の一言で斬り捨てるなよ。なんなんだよ。クソ。
仕事変えてえなあ。転職の最たる理由は給料だけど、人間関係もまた理由の一つであるな。多分自分が仕事辞めたら、この人達とはもう二度と会わないんだろうな。それでも飲み会には召集されるのかもしらんけど、多分金ねえとか適当に理由付けて断るんじゃないかな、っていう気分。今は。
もういいや、酒飲んで音楽聴いてネットして寝る。