65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

おかいものメモ

KIKI The Pixy Breezin’ Remember Our Drinking Songs-Hello Dear Deadman Tour 2006- [DVD] ロックンロールと五人の囚人

もうコテイスイは正式メンバーでいいんじゃないか? いつまでサポートメンバーなんだ? つーか「五人の囚人」てコテイスイ含めた人数じゃないのか? サポート辞めちゃったらこの曲成り立たないんじゃないのか? とか思いつつ聴いた髭ちゃんが良かった。てかこの曲ライジングサンでも聴いたな。なんかあんまり髭ちゃんに無いタイプの曲な気がして「これ初期の曲?」とか思ってたけど、初期どころか最新曲でした、という話。よいです。
あとテナーのDVD、ブックレットに載ってる写真の中で、ホリエさんが物凄い仏頂面してるのが一枚あるんだけど、あれは何事?