65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

物欲メモ

今欲しいCD、MIX CDばっかでやんの。まずは何はともあれ、BPM150だか160だか170だかをも超えようかという男気溢れすぎな超高速ビートをブッぱなしまくるFELIX KROCHER。今年のWIREでちょろっと体験した時はなかなかの衝撃でした。これ何てガバ? てカンジで。まさか2006年のWIREで、あんな激速ビートを聴くとも思わなかったもんなあ。デジコアやらグラインドコアやら好きな僕にとってはウェルカムでしたが。でもあん時は体力の限界で、多分踊ってたら死んでた。ちなみにこういうのは、ジャンル的にはschranzとゆうらしいですね。さすがドイツ人、電子音楽に関してはやることがアホすぎる(褒めてます)。シュランツフィーバーの余波を受けて、DHRあたりももう一花咲かせらんねーかな。まあムリなんだろうけど。そもそもアレック・エンパイアって、レイヴ大嫌いな人だし。つーかアレック先輩、早く来日してライブやって下さい。待ってんだから。
あと欲しいのは、ガンガンにハードミニマルらしいCHRIS LIEBINGのLIVE@WOMB 03。良く知りませんがDAMIAN LAZARUSとゆう人の日本企画盤?なMIX CD。他にもコンピが一・二枚。金、ねえええええー。