65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

本文とは全然関係ないがここんとこ家の中に小さな羽虫が無数にブンブン飛び回っててウゼーことこの上ないんだけど発生源がどこなのかサッパリわからない

そんなわけで最近は数年ぶりにテクノ熱が再燃しております。今聴いてるのはもっぱら5〜10年以上前の古いのばっかだけど。高校生の頃、金が無くて聴きたくても聴けなかったCDを、今になって買い漁っているような状況ですゆえ。しかしそろそろ「今」の音も聴きたいのね。


昨日散々散財した帰り、ふとライブハウス前通りかかったら、ソウルフラワーユニオンのライブやってた。そういや昨日だった…。折角休みだったんだから、行ってみれば良かったかな…。なんかかなり良かったようだし。


愛する我が母校、某大学の学祭は、今年は誰呼ぶのかしらーと思っていたら、なるほどねー、そうきたかー、といったとこ。今年のメガロックスにも出演する、現在人気急上昇中の、あのバンドが出るようです。うちの大学、田舎町のしょっぱい四流五流私立大学の割に、毎年ゲストが結構豪華なんすよね。今回も豪華と言えば豪華かも。