65536 tunes for MIRAI

年に一回くらいは更新したいブログ

枯れてきた

日々退屈を持て余して毎日毎日遊び相手を探し求めるエロメガネ人妻のブログを読んでみたりしつつ秋の夜は深まっていきます。今日はお休み。ということで、久々にツタヤ行って、映画でも借りてくるかね。相変わらずPCのDVDドライブは不調ですけど。それでもさっきは無理矢理DVD観た。半年前に買って一度も観てなかった、電気×スチャダラのDVD。実にゆるい雰囲気が、とても「らしい」内容でした。でも多分これは普通に観るもんじゃなくて、映像を肴にメンバーが解説(という名のフリートーク)をしてる(であろう)副音声を観るのが正しい鑑賞法なのだろうと思われます。同じように買ったけどまだ観てないDVD、今数えたら6枚くらいあった。でも今は映画観たい。あとは読書にでも励むか。ネットもほどほどにしとこ。